※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球セリーグ順位予想2016

賭博関連で色々あったプロ野球ですが、明日から開幕する事になりました。 自分は横浜ベイスターズファンではありますが、冷静にセリーグの順位予想をしたいと思います。

F1がツマンナイからBSフジやフジテレビONEの放送が無くなった件

F1が開幕しましたが、何と今シーズンはBSフジとフジテレビONEでの中継がありません。

「頭の体操」著者多湖輝氏がお亡なりに

ニュースを眺めたら残念な訃報を目にしました。 多湖輝氏が死去 90歳、「頭の体操」の著者 (日本経済新聞) 頭の体操という本はもう50年前の作品ですが、メタボ教授が小学生の頃図書館でよく読んでました。 この本を読んで想像力や発想力を鍛えたと言えます。

グーグルアドセンスの収入を上げるための広告選定と貼る位置

今回は読者様にあまり関係ない話だと思いますが、ブログ運営にはこんな手間もある事を知っていただけたら幸いです。 つい今日の事ですけど、とある月間100万PV以上あった有名パチスロ解析サイトが更新を停止するという噂を聞きました。

メタボ教授がオススメする半自炊の食生活

ギャンブルで勝っている人は 焼肉とか寿司とか派手な外食をする人が多いです。 しかし、メタボ教授はスーパーの半額惣菜を漁る下等生物に成り下がっています。