※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

アドセンスの収益が止まったけど大丈夫かな?

先程今日のアドセンスの収益を見てビックリ。

具体的な金額は書けないのですが、今日の収益が殆ど無い・・・。

f:id:metabopro:20161011122936j:plain

サイトを見ても通常通り配信されていますし、ポリシー違反の通知も来ていません。

みんな同じ症状みたい

確かに管理画面のトラブルはたまにありますが、その場合「現在トラブル(遅延)が発生しています」という表記があるので今回は少しビビっています。

とりあえず待つしか無さそうです。

管理画面のトラブルなら収益には問題ないはずですが、どうなるでしょう。

当たり前の話ですが

ブログの収入がアドセンスメインの自分にとってはこういう事があると心臓に悪いです。

かといって、他に収益化の手段が無いのが悲しい所。

nendも使っていて、僕がやっている分野だとアドセンスに近いパフォーマンスを出せますが、やはりアドセンスの方が将来性は高いと思います。

 

うん、「アドセンスがフリーズして困った」以外に書くことが無いから中身が無い。

クソ記事すみません。

 

本当は「プロ野球のCSの話」を書いていたのですが、パニックになって、うっかりアドセンスの記事を書いてしまいました。

野球記事は明日の夜UPしますので、興味がある方だけで結構ですのでまた覗きに来てやって下さい。

 

追記:現在復旧しました。

広告を非表示にする