※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

ギガビックマックはどれだけ大きいのか食べてみた

2ヶ月ぶり58回目のダイエット中のメタボ教授ですが、マクドナルドがデブ向けに大きいバーガーを作ったとの事なので買ってきました。

その名もギガビッグマックです。

ギガマック

普通のビッグマックと比べると大きさはこんな感じとなります。

ビッグマック比較

ちなみにグランドビッグマックというのも販売していましたので買ってきました。

グランマック

こちらはギガマック大きさは同じです。

ただ、肉の枚数が少なく レタスが多くなっています。

ギガマックは肉4枚重ねとなっていて、メタボ教授も大興奮です。

 

乙武

食べ比べると

味はギガマック>ビッグマック>グランドビッグマックという印象でした。

グランドビックマックは作った人の違いがあるかもしれませんが、レタス多過ぎです。

もちろん太る

ちなみにギガビックマックのカロリーは驚愕の1034kcalです。

脅威の4桁超え。

グランドビックマックは764kcal、ビッグマックは530kcalとなっています。

これだけで成人一日分のカロリーです。

恐ろしいですね。

ちなみに新製品のマックシェイク「はちみつレモン」も買いました。

マックシェイクはちみつ

結構美味しいです。

マックシェイク(はちみつレモン)は302kcalとなっています。

合計2630カロリーをおやつとして食べたメタボ教授、当分体重計には怖くて乗れません。

 

追記:品薄商法でグランドビッグマックは販売制限が取られているとの事です。

お値段はしますがギガビッグマックの方が美味しいのでそちらをオススメします。

広告を非表示にする