※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

マックの名前募集バーガーを食べてネーミングを考えた(正式決定名称追記)

先日5年以上ぶりにマクドナルドに行ってチョコポテトを食べました。

しかし、マックシェイクを飲んでない事に気が付きます。

あの糖尿病への片道切符を飲まないと マックに来た意味はありません。

詐欺バーガーとネットで揶揄される 新商品もあるそうなので、

北海道産バーガー

もう一回足を運んで来ました。

店舗に到着すると昼の3時でしたが、 日曜だからかほぼ満席です。

そのため持ち帰りで食べることにしました。

マックお持ち帰り

まずは超久しぶりのマックシェイク マックシェイク

当然

あまーい

マックシェイクの破壊力を堪能したところで、メインのバーガーをいただきます。

外観はこんな感じです。 名前募集バーガー

分解すると微妙な感じに。

マクドナルド詐欺バーガー

マスコミ向け試食会で出された写真だとこんな感じです。

マクドナルド名前決定
(画像はモデルプレス)様より転載

パケ写詐欺まではいかないですが、ネットで詐欺バーガーと言われるのも何となく解ります。

味はボテトの風味とオニオンソースの味しかしません。

でも美味しいか美味しくないかと言われれば確実に美味しいです。

オニオンソースに救われた感じ。

ごちそうさまでした ごちそう様でした

名前募集

あまりにも長い名前なので正式名称を募集しています。

賞金はなんと100万円オーバー。

これはガチで参加しないといけません。

例を見る限り バーガーの名前

北海道を推しているようです。

ただ、じゃがいも以外は北海道じゃないですよね(´・ω・`)。

そしてじゃがいもは外国から輸入されてなく、国内に出回っている殆どのモノが北海道産です。

つまり北海道を押し出すのは無理があります。

そもそも福岡出身のバカリズムを使うのもおかしいわけですし。

https://youtu.be/yMjF1zWx8f0

北海道民の怒りに配慮して 「風評被害バーガー」 としました。

 

追記:名前が決まりました

北のいいとこ牛っとバーガーです。

マクドナルドバーガー名前決定

どこぞの広告代理店に頼むよりかはいいネーミングだと思いますが、オーダーしにくいだろ(^_^;)。