※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

松屋のごろごろチキンカレーを食べてみた

自分は色んな分野のブログを書いています。

そのため、色々な分野の2CHまとめを見ています。

最近、どの分野の2CHまとめでも 「松屋のごろごろチキンカレーが美味しい」 というような内容のスレが立ってました。

ステルスじゃない堂々としたステマだと思うのですが、折角なので食べてみます。

松屋ゴロゴロチキンカレー

普通サイズで590円、 お持ち帰りじゃなければ味噌汁が付きます。

個人的にはあまり外食でカレーは食べないです。

昔自炊をしていた時代はカレーをよく作っていて、味とコスパを考えれば外食でカレーライスを食べようと気になりません。

ククレカレー最強論者です。

という事であまり期待せず ご飯にカレーをかけました。

いじける
俺だけメシマズ

ゴロゴロチキンカレー
カレーは美味しそう

いやおうにも期待が膨らみます。

チキンは「ごろごろ」と名乗るだけあり、大きい塊がゴロゴロ入っています。

ゴロゴロチキンの大きさ

食べてみると食感もいいです。

一方で、カレーは個人的に好みじゃありませんでした。

半額惣菜で買ってくるカレーライスとほぼ同じ味(・∀・)。

それが気にならなければ、お肉の満足感が高くていいと思います。