※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

どん兵衛のバレンタインに乗っかってみたら大惨事になった

本日はバレンタインデーです。

ネットニュース見てたらこんな悲劇があったそうです。

全俺が泣いた( ;∀;)

それはさて置き、表題の件ですが、 バレンタインデー商戦に どん兵衛が参戦して来ました。

「贈るのはなんだっていいはずだから 義理チョコは義理どん兵衛でもいいでしょ、温まるし」 という主張をしています。

どんばれンタイン

適当感満載な上に ネーミングもイマイチです。

しかし、メタボ教授はあえて乗っかってみました。

どんべえ

茶番が始まるよ

どん兵衛の中身を見てみると、 やっぱりチョコは入っていませんでした。

どん兵衛の熱々でジューシーなお揚げに チョコレートは合うと思うのです。

少なくともマックのチョコポテトよりかは美味しいはす。

チョコどん兵衛がしたかったのに残念です。

どん兵衛君、コレ受け取って

一平チョコ
いっ、イッペイさん

という事でイッペイさんからバレンタインデーの本命チョコを頂きました。

チョコソースを取り出し、
チョコソース

出来立てどん兵衛のお揚げにトッピングします。

チョコどん兵衛

美味しそうなチョコお揚げです。

お揚げを2つ折りにしてチョコを包んで頂きます

おあげを掴む

ところが、

流失
【悲報】チョコが横から流出

ショック

食べた結果、どん兵衛のスープの美味しさとチョコの美味しさが相殺して味が消滅した感じです。

本当の地獄はこれからだ

味が消滅しただけで不味くはなく、どん兵衛は余裕の完食。

あとは残った一平ちゃんです。

一平ちゃん残り

「チョコソースが無い一平ちゃんは単なるソース焼きそばでしょ」

と思っていたのが甘かったです(´・ω・`)。

ソースも甘くしていましたし、ふりかけはシナモン味でした。

チョコどん兵衛の比じゃないレベルの不味さです。

コレ、おそらくチョコソースかけても 美味しくならないと思います。

女性の皆様、嫌いな男性にはチョコ一平ちゃんを送りましょう。

 

ボツネタ(愛しあう2人)
壁