※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

メタボ教授のクリスマスの晩餐www

今日はクリスマスイブですが、終身名誉ニートであるメタボ教授が1人で夜を過ごしているのは言うまでもありません。

例年通りの平常運転です。

 

せめて晩飯には美味しいものを食べようということで、ケーキを買ってきます。

 

f:id:metabopro:20161224213015j:plain

パッケージだけ見れば美味しそう

焼きそばという文字さえ見なければ・・・

 

といった感じで、今回は明星一平ちゃんショートケーキ味をクリスマスイブの晩餐にします。

 

実食

「あとのせかやく」はチョコなどが入っていて美味しそうですが、その隣でどっしり構える特製マヨネーズ・・・。

f:id:metabopro:20161224213022j:plain

f:id:metabopro:20161224213005j:plain

見た目はギリギリ美味しそうです。

 

それではいただきます。

f:id:metabopro:20161224221627j:plain

リアクション出来ねぇ

 

味が薄すぎて、まずくも美味しくもありません。

完食余裕ですが、記事的には困りました。

これなら美味しそう

そこで、もう少しケーキ感を出します。

 

スーパーで売っている安物のロールケーキです。

f:id:metabopro:20161224213007j:plain

 

その上にショートケーキ味の物体を乗せて豪華にします。

f:id:metabopro:20161224213008j:plain

f:id:metabopro:20161224213010j:plain

 

メチャクチャ美味しそうな見た目でしょ。

実際美味しいですよ、ロールケーキの部分は。

 

正直

「36歳にもなって何やっているんだろうなあ」

と思います。

 

f:id:metabopro:20161224213019j:plain

何かの間違いでガッキーと一緒になれないかなあ、と思いましたが今世ではもう諦めました。

メリークリスマスとか言っているリア充が爆発する事を祈りながら不貞腐れて寝ます。