※個人の感想です

ギャンブル生活者であるメタボ教授が働かずに生きて行く様子を伝えるブログ

スマップ終了のお知らせ、独立して干されたらどうなる

先ほどネットニュースで知りましたが

スマップが解散との報道。

東スポで?がついた記事じゃない事で騒ぎになっています。

マネージャーのI女史がジャニーズを退社して独立することになり、キムタクはジャニーズ事務所に残るものの残り4人はマネージャーに付いて行くそうです。

キムタクは全日本プロレス大量離脱時の川田状態ですが、ジャニーズ事務所は他にも売れっ子を多数抱えているだけに残った方が無難のように見えます。

干された場合

スマップの6人目のメンバーのオートレーサーさんは、一昨年パチンコ屋の営業をした事がごく一部で話題となりました。

元SMAP森且行がパチンコホールで営業していた事について

独立する4人もこんな運命となるのでしょうか。

パチンコ・パチスロは年々右肩下がりで、ホールは閑古鳥が鳴いています。

先日セクシー女優の紗倉まなさんがパチンコ屋でイベントした所、大盛況でした。
パチ屋イベント2
パチ屋イベント1

最近までスマップをやってたメンバーとなるとこの比ではなく、想像が付かないレベルの集客となるでしょう。

ホールだけではなく、パチンコメーカーもチャンスです。

ジャニーズ芸人の起用許可は得られて無いのが現状です。

ゆえに独立してテレビから干されるなら 沢山のメーカーがアプローチして争奪戦になる可能性もあります。

独立騒動の黒幕はパチメーカーという記事が東スポから出てきてもおかしくないレベルです。

芸能界・テレビ業界に激震が走るであろう今回の一件。

どうなってしまうのでしょうか。

ただ、超大物司会者である長谷川さんが突然引退した時もテレビ業界は滞り無く通常運転でしたので、今回もそんな感じがします。